私は大阪でAV女優とデリヘル嬢の2足のわらじを履いてやっています

カップル

デリヘル嬢からAV女優へ

やんちゃな子猫の女の子は可愛く、エッチでテクニックもレベルの高い子ばかりです。大阪の有名な風俗店と言えば、むきたまごがおすすめです。いつでも行ける、24時間体制なので、あなたの行きたい時に楽しめるのは、ここだけです!ニューフェイスも続々入ってきておりますので、ぜひ新人を楽しんでみてはいかがですか?



尼崎のデリヘルは可愛い子が多いです。これはあまり知られていないことですが尼崎のデリヘルでハズレを引くことはほぼないでしょう。尼崎のデリヘルがここまで可愛い子を揃えれている理由はわかりませんが、利用者にとってはありがたいです。他の地域の価格と変わらず可愛い子とプレイできる尼崎のデリヘルは貴重ですね。。



私は大阪の梅田と言う所にある会員制高級デリヘル店に在籍して高級デリヘル嬢として働いている女の子です。
年齢は22歳で身長は161cm、体重は50kgで最近少し太ってきました。
肌の色はどちらかというと地黒の方で、日焼けしていなくても黒ギャルっぽく見られる時もあります。
ヒップが90cmで大きくコンプレックスなのですが、お客さんのほとんどの人は「このデカい尻が好きなんだよ」と言って私のお尻を割り開いて顔を突っ込んでアナルまで舐めてくるので恥ずかしくて死にそうになる時もあります。
私は2年前に現在の梅田の会員制高級デリヘル店をホストの彼氏から紹介されて高級デリヘル嬢として働き始めたのですが、去年私がお客さんといつもの様にプレイを終えた後にまったりしている時にそのお客さんから「AV女優にならないか」と言われてスカウトされました。
そのお客さんはAV女優の事務所の社長さんだったのです。
そして私は現在AV女優とデリヘル嬢の2足のわらじを履いて生活しています。
AV作品にはそれ程出ていないのですが、熱心なファンの人が出来て今では梅田のお店に私とプレイする為に北海道から飛行機を使って来るお客さんも居る程になりました。
そんな遠くから来てくれるお客さんを含めて現在の私のお客さんには本当に感謝しています。

まるで堀北真希のような風俗嬢

半年程前に友人から電話が来たことがある。それも結構遅い時間だったので、そろそろ就寝しようかと思っているさなかに着信した。

「こんな遅い時間に何があったわけ?」何か緊急の用事だと思ったのでちょっと驚いたのである。

「今風俗から出てきたところだが、堀北真希の雰囲気と最高に似ている女の子がいた!」とのこと。風俗嬢の感想なんて後日メールしてくれれば良いだけなのに、わざわざ電話してくるわけは何なのか?と思った。

友人が言うには、安い風俗のお店にしては最高レベルの風俗嬢なので絶対に行くように..と言っていた。

以前に高級風俗店に行ったことがあるのだが、モデル並みの女性を審査して選んでいることは明白であり、サービスもとても丁寧で、こちらの気遣いも素晴らしかった。そしてフェラをさせた時の舌の使い方なども、相当に鍛えられていることが分かる気持ちよさだった。

そんな最高の美女と楽しめる環境が格安であるのなら、急いで行くべきだと思った。その時は、寝ようと思っていたのだが、急いでタクシーに乗って風俗のお店に向かった。そして、友人が言っていた風俗嬢を指名したのだが、既に別の客が入っていた。

まさかの指名待ちをすることになってしまった。だが、その後に相当に楽しめたのは間違いのない事で、やっぱりかわいい子と巡り会うのが風俗の醍醐味だと改めて理解できた。

風俗嬢とプライベートで遊ぶと凄い楽しい

先日初めて風俗嬢の子とプライベートで遊ぶことになったのですが、それがたまたま街を歩いている時にお気ににしている子と出くわしたんですよね。
そこで、何気なくご飯を食べに行こうというとOKをもらうことができてご飯を食べに行くことになったんです。
私としても全く下心が無く、丁度昼時だったので相手がいればいいな程度で誘ったので、断られてもまぁ仕方ないと思っていただけにOKをもらった時には少し驚きました。

せっかくだったので、ゆっくりと食事をすることができる店を選び、楽しくご飯を食べていたのですが、風俗嬢といえどプライベートでは当然普通の子なわけでそのギャップというのがなかなか良くて楽しかったんですよね。
その後、カラオケなどに行くことになって散々遊び歩いた結果、夜になったのですが別にホテルに誘おうと思っていたわけではなかったので、時間も遅くなっていたので帰ろうかとすると相手も意外そうにしていたんですよ。
普段お金を払って遊んでいるだけに、ここぞとばかりにホテルに誘われると思っていたのでしょうがプライベートでそれも悪いかなと思って誘わなかった結果、逆に拍子抜けされることになりました。
ただ、このおかげでその後も良く遊びに行くことができるようなったので下手に誘ってなくてよかったですね。

見所一覧

2017/09/26
デリヘルでの女の子選びの極意を更新しました。
2017/09/26
デリヘルの魅力について説明しますを更新しました。
2017/09/26
高岡早紀を越える風俗嬢は実在するかを更新しました。
2017/09/26
風俗嬢を好きになってしまったを更新しました。
2017/09/26
風俗とは男のロマンを実現する場だを更新しました。
2017/09/26
風俗で好きな女の子のタイプを更新しました。
2017/09/26
普通の女の子が魅力のデリヘルを更新しました。
2017/09/26
黒ギャルデリヘルを更新しました。
2017/09/26
自分の部屋に呼んでみたらを更新しました。
2017/09/26
家庭教師に特化した珍しいデリヘルを更新しました。

New

2017/09/26

家庭教師に特化した珍しいデリヘル

もしもアダルトビデオのような展開が実際に起こったらと、想像しない男性はいないと思います。それは男性がとても憧れている展開で、たとえそんな展開はないとわかっ…

New

2017/09/26

自分の部屋に呼んでみたら

私はデリヘルが大好きでよく新大阪の会社帰りにホテルに入って、新大阪のデリヘル嬢を呼んでいました。 ある日ですが、家でお酒を飲みながら、風俗サイトを…

New

2017/09/26

黒ギャルデリヘル

最近少し人気が有る黒ギャルと呼ばれるヤマンバの進化系の若い女の子が、多く登録して居るデリヘルが登場してきているが以前の様なヤマンバ独特メイクでは無く普通の…

New

2017/09/26

普通の女の子が魅力のデリヘル

風俗嬢というと化粧は濃いし、けばいというイメージがあるかもしれません。ハデで大人の女性ですが、ちょっと迫力がありすぎて抵抗があるという男性が多いものです。…

TOP